FXタイミング配信 ボリバンの達人のこと。 [ボリバンの達人 レビュー]

FXを始めてからもう、3年以上は経つと思います。最初に試してみたシグナル配信サービスすらうまくゆかず、
「FXって本当に儲かるのか??」と疑問を抱きつつ、システムトレードをやってみたり、裁量トレードに挑戦してみたりと、本当にいろんなことをやってみました。
自分には本当にトレードの才能がなく、何をやっても、お金を失うばかりで、自分で自分が嫌になるほどでした。
ボリバンの達人も、最初は「今までとどうせ同じだろう。」くらいにしか考えていませんでしたが、オム二インベストさんが販売しているので、とても興味がありました。
僕が唯一といってい良いほど結果を出せたものがあったのですが、それはオム二インベストさんの商材だったからです。
ボリバンの達人は迷った末に、いつも通り購入に踏み切ったわけですが(笑)、さすが、オム二インベストさんです。期待を裏切られることはありませんでした。
配信回数が極端に少ないのも、日中はあまりチャートを見られない自分にとっては逆に好都合で、3月のモニター参加の時点で、久しぶりに月間プラスになりました。
やっぱり、勝てる手法があるかないかって精神的に大きく違いますね。









ゴールデンスパイダーFX



共通テーマ:住宅
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。